よくあるご質問 |
|
1,ショッピングカートの設定変更を依頼したい。 |
|
2,「カートへ入れる」ボタンをクリックしても商品が入らない。 |
|
3,「カラー」や「サイズ」がショッピングカート内で反映されない |
|
4,複数の商品を購入すると「カラー」「サイズ」の順番がおかしくなる |
|
5,ショッピングカート内で「単価」が設定した通りにならない |
|
6,注文メールで「商品名」や「商品番号」が設定したとおりにならない |
|
7,カートへ入れると文字化けする |
|
8,TESTを行なっても「注文メール」は来るがお客様に届く「自動返信確認メール」が届きません。 |
|
9,サイズを指定しショッピングカートを開きたい |
|
10,商品が1つしかないので数量のセレクトをなくしたい |
|
11,1つのページに「カートへ入れる」ボタンをいくつも貼っていくと
最上段のボタンしか有効にならない |
|
12,「買い物を続ける」ボタンで商品ページに戻って「カートへ入れる」ボタンをクリックしても反応しない |
|
13,メール便(定形外郵便)の発送もあるのですが送料計算できないでしょうか? |
|
14,当店ではラッピングが有料なのですがカートの中で計算できないでしょうか? |
|
15.領収書は発行できますか? |
|
上記以外の不具合がございましたら、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
尚、症状を把握する為、作成された「商品ページ」のHTMLを送っていただくか
仮アップしていただきURLをお教えいただければと存じます。 |