|
ショッピングカート導入までの流れ |
|
1、規約に同意
「お申し込み」をクリックしていただき「規約」に同意していただきます。
(最下段の「同意」をクリックすると「お申し込みフォーム」に移動します。) |
|
2、お申し込み
「お申し込みフォーム」に記入していただきます。
(「お申し込みフォーム」はアンケート方式になっており、その通りにカスタマイズいたします。) |
|
3、カスタマイズ
弊社の方でカスタマイズを行います。
お申し込みいただいた当日、あるいは翌日には終えております。(土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く) |
|
4、カスタマイズ終了の連絡
メールにて「カスタマイズ終了」の連絡をいたします。同時にログイン情報を送らせていただきます。
(この日から2週間が「無料お試し期間」となります。) |
|
5、送料・代引き手数料の設定
ログイン画面にて送料・代引き手数料の設定を行っていただきます。 |
|
6、商品ページの作成
ログイン画面の「カートにいれるボタンのソース」を参照の上、商品ページに「カートへ入れる」ボタンを設置していただきます。 |
|
7、初回分のご入金
1週間くらいいたしますと「初回分のご入金」に関するメールを送らせていただきます。
初回分をご入金いただければ「本レンタル」への移行となります。
(再度、お申し込み直す必要はありません。オプションを除き、原則的にお試し期間中と本レンタルで内容が変わることはございません。) |
|
8-1、「銀行引き落とし」のお手続き
初回分のご入金をいただいたショップ様に「預金口座振替依頼書」を送らせていただきます。
署名・捺印の後ご返送いただきます。 |
|
8-2、本レンタルへの移行しない場合
特に行っていただくことはございません。2週間いたしますと自動的にサービスを停止させていただきます。 |
|
|
|