さくらレンタル ショッピングカート

かんたんメール送信テンプレートとは?

ご注文があった際にユーザー様へ「お礼のメール」や「商品を発送いたしました。」など様々なメールを送られると思います。
「かんたんメール送信テンプレート」はそういったメールをその都度書かなくても簡単にメールを送信できるシステムです。(オプション)
*注文時にユーザ様へ送られる自動送信メールのことではございません。
専用の「ログイン画面」からログインします。
「メニュー」から送りたいメールを選択します。
ここでは「発送お知らせメール」を選んでみます。
1、「お客様のお名前」「メールアドレス」を入力します。
メールアドレスの後ろにブランク等がございますと
メールが届きませんのでご注意ください。

2、「件名」「本文」などに変更がある場合は変更をします。
3、「到着日」を選択します。
4、「お問い合わせ番号」を入力します。
注:送信するメールにより入力する項目が異なります。
「確認画面」で確認をし送信をすればメールを送ります。
実際にはショップ様の署名が記載されます。
また送信メールはショップ様のメールアドレスとなります。

注意:
1、「お試し期間中」はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。

実際にTESTを行いたい方は問い合わせフォームよりご遠慮なくお知らせください。
後ほどTEST環境へのログインの方法をお教えいたします。
プライバシー指針会社概要サイトマップお知らせ及び障害に関するお詫びと報告
Copyright (c) Session All right for original contents in this site are reserved.