さくらレンタル ショッピングカート
よくあるご質問
1,ショッピングカートの設定変更を依頼したい。
2,「カートへ入れる」ボタンをクリックしても商品が入らない。
3,「カラー」や「サイズ」がショッピングカート内で反映されない
4,複数の商品を購入すると「カラー」「サイズ」の順番がおかしくなる
5,ショッピングカート内で「単価」が設定した通りにならない
6,注文メールで「商品名」や「商品番号」が設定したとおりにならない
7,カートへ入れると文字化けする
8,TESTを行なっても「注文メール」は来るがお客様に届く「自動返信確認メール」が届きません。
9,サイズを指定しショッピングカートを開きたい
10,商品が1つしかないので数量のセレクトをなくしたい
11,1つのページに「カートへ入れる」ボタンをいくつも貼っていくと
最上段のボタンしか有効にならない
12,「買い物を続ける」ボタンで商品ページに戻って「カートへ入れる」ボタンをクリックしても反応しない
13,メール便(定形外郵便)の発送もあるのですが送料計算できないでしょうか?
14,当店ではラッピングが有料なのですがカートの中で計算できないでしょうか?
15.領収書は発行できますか?
上記以外の不具合がございましたら、メール(info@cueclick.com)までお問い合わせください。

尚、症状を把握する為、作成された「商品ページ」のHTMLを送っていただくか
仮アップしていただきURLをお教えいただければと存じます。

プライバシー指針会社概要サイトマップお知らせ及び障害に関するお詫びと報告
Copyright (c) Session All right for original contents in this site are reserved.